pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


今日は風が強いですね。
暖かくなったかと思えばまた寒くなり…。
体調を崩さないようにしましょうね。


さて、革工芸教室では生徒さんの作品が完成したようです。
今回はどんな作品が完成したのかちょっと見てみましょう。



革が柔らかく使いやすそうなバッグが出来ました。
色もこれから春に向けて活躍してくれそうです。
このバッグ、管理人好みのバッグです(笑)
こんな素敵なバッグが自分で作ることが出来るなんて
素晴らしいですよね。
皆さんも、革工芸教室で自分だけのバッグを作ってみませんか?
生徒さん達も回数を重ねるごとに
どんどん素敵なバッグを作ってますよ!
是非、気になった方は革工房プルチーノまで
お問い合わせ下さい。


お店の方では、春物バッグも続々登場しますよ。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。