pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成

こんにちは。


3月に入ったというのにとても寒い日となりました。
暖かい春が待ち遠しい今日この頃です。


さて、お店の方ではオーダーバッグが完成しました。
どんなバッグが出来たのでしょうか。


今回はビジネスバッグなんです。
A4サイズの物もたくさん入るように作りました。
新社会人のお孫さんへのプレゼントだそうです。
これでお仕事もはかどっちゃいますよね♪


皆さんも、革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
革選びからデザインまでお手伝いさせていただきます。


気になった方は是非、お問い合わせ下さい。
お店にもいろんなデザインのバッグがありますので
参考になさってもいいですよね。
春物バッグも続々登場しますので
お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。