pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


今日は朝から雨が降って寒い日となりました。
皆さん、風邪を引いていませんか?
季節の変わり目には体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、革工芸教室では
生徒さんの作品が完成したようです。
今回はどんな作品が出来たのでしょうか。
ちょっと見てみましょう…。



メッシュのバッグが出来ました。
幅の大きな革で編み込んでいくのもいいですね。
豪華なバッグに見えてとっても素敵です。
こんな素敵なバッグを持って歩いてると
みんなが振り返ってしまいますよね♪


皆さんも、革工芸教室で
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが出来ますよ。
お問い合わせは革工房プルチーノまで。



お店の方では春物バッグが続々登場します。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。