pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成


こんにちは。


オーダー品が続々と完成しています。
世界にひとつだけの革製品っていいですよね。
今回はどんな物が出来たのでしょうか。
ちょっと見てみましょう…。


まずはこちら ↓

メタリック素材で華やかですね。
メッシュバッグでとってもお洒落です。
持ち手も少し長めでショルダーで使うのに
いいですよね。
喜んでいただけると嬉しいです。


素敵なバッグだったので
お店用に持ち手の長さを変えて作りました。

こちらも可愛いでしょ。
これからの季節に活躍してくれますよ!



さて、お次はこちら ↓

メガネケースです。
でもね、ここがオーダー品という感じですが
名前入りなんですよ。

”KURO CHAN”と



”TSURU CHAN”です。
気に入っていただけると嬉しいです。


皆さんも、革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
お問い合わせは革工房プルチーノまで。



お店の方でも続々と新作バッグが登場します。
是非、お越し下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。