pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーサンプル品完成


こんにちは。


まずは、3月11日、東北地方太平洋沖地震において
多数の方が亡くなられ、同じ日本に住む人間としてとても心が痛みます。
亡くなられた方々へ心よりお悔やみ申し上げます。



また、未だに家族で安否確認がされず不安な日々を過ごされている被災地の方々…。
日を追うごとに被害状況が増していく中で
私達に何か出来ることはないのかと思う日々です。
募金、節電等、今の私達に出来る事、少しずつでもいいからしていこうと思います。
管理人には福島に友人がいます。被災した市ではなかったものの、
電気が通っていないであろうと思い
友人に無駄な電気を使わせてはいけないとまだメールすら出来ません。
復旧したら連絡したいと思うのですが
その間も大丈夫だろうかと心配でなりません。


1日も早く被災地での復興を願い、私達は協力していきたいと思います。




さて、お店の方ですが、オーダーサンプル用のバッグが完成しました。

こちらのバッグは以前、革工房プルチーノでとっても人気のあるバッグでした。
今回は復刻版として登場です。
出張などで出掛ける時にも大活躍してくれますね。
気になった方は是非お店で手にとってご覧下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。