pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


暖かくなったり寒くなったりで
体調を崩してしまいそうですが
皆さん、風邪を引かないように気をつけましょうね。


さて、お店の方では新作バッグが完成しましたよ。
今回はどんなバッグでしょうか…。
ちょっと見てみましょう。



黒のメッシュバッグが出来ました。
とっても品のある素敵なバッグになりました。
フォーマルな場所でも使えそうですよね。
もちろん、普段使いにも活躍してくれますよ。


持ち手の部分はこんな感じです。

太めでしっかりしているので疲れ難いのもいいですよね。


続々と新作バッグが完成しています。
是非、お店へいらした時には手にとってご覧下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。