pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


あと少しで3月も終わりですね。
4月から新年度が始まります。
気持ちを新たに頑張りたいと思います。
4月といえば、桜の花が咲くのも楽しみですね。
春が来るのが待ち遠しいです。


さて、お店の方では春らしい素敵なバッグが出来ましたよ。
ちょっと見てみましょうか…。


今回は合皮を用いて作りました。
春らしいホワイトのバッグです。
華やかなバッグって気分も明るくしてくれますよね。

大・小サイズを各3個の限定ですよ。


中の布も可愛らしいですよ ↓

黒地の布に可愛らしい花が良く映えていますよね♪



こちらは水玉模様で涼しげです。


たくさん荷物を入れる方にはこのバッグオススメですよ!


お店の方では春物バッグが続々と登場します。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。