pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成


こんにちは。


今日は風もなく穏やかな1日になりそうです。
桜の花もつぼみが膨らんできましたよ。
早く春が来ないかなぁ…と待ち遠しい今日この頃です。


さて、お店の方ではオーダーバッグが完成しました。
今回はお母様とお嬢様のために作らせていただきました。


どちらもバーキンタイプなのですが
まずは、お母様の方です ↓

どうですか?素敵でしょ♪
クロコダイルのエンボス加工の革を用いて
お出掛け用という事で作らせていただきました。
とっても素敵なバッグになりましたよね。



中はこんな感じです。
これでいろんな所へお出掛けして下さいね。
きっとこのバッグ、活躍してくれると思いますよ。



さて、次はお嬢様のバッグです ↓

お嬢様の方は、お仕事用という事で
丈夫な牛革のシュリンクで作らせていただきました。
こちらも素敵ですよね。



中はこんな感じです。
このバッグでキャリアアップして下さるといいですね。



皆さんも、革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっと気に入るバッグが出来ますよ。
気になった方は革工房プルチーノまで。


お店の方でも春物バッグが続々と登場します。
是非、お店の方へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。