pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


今日はポカポカ陽気で気持ちいい天気になりました。
桜もだいぶ咲いてきましたよ。
可愛らしい花でとっても癒されます。

さて、お店の方では新作バッグが完成しました。
今回はメッシュのバッグですよ。


今回は3色ありますよ。
まずは黒色 ↓

落ち着いた色なので色々な場所で活躍してくれますね。


次はチョコ ↓

こちらも落ち着いた色なので
お仕事にもお出掛けにも使えますよね。


最後はキャメル ↓

これからの季節にピッタリの明るめの色で
お出掛けにいいですよね。


新年度ということもあり、新しいバッグでスタートしてみませんか?
きっと気持ちも新たにスタートできますよ。


こちらは49,800円になります。


他にも新作バッグがたくさんあるので
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。