pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


今日は雨が降りそうなお天気になりました。
せっかく桜も満開になったところなのになんだか残念です。



さて、革工芸教室では生徒さんの作品が完成したようです。
今回は素敵なバッグがたくさん出来ましたよ。


どのバッグもとっても素敵なんですよ。


裏もちゃんと表と同じ枠取りがされててとっても凝った作品ですよね。
他の作品も同じように裏には表と同じ枠取りがされていました。

ひとつひとつ丁寧な刺繍がされています。

何気なく顔が隠れていて可愛らしいです。

蝶々も可愛らしいですね。

こちらは鳥がいますが、どれも素敵なバッグになりましたよね。



皆さんも革工芸教室で自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
道具も材料も教室にあるので便利ですよ。


詳しい事は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さい。


お店の方でも、新作バッグが続々と登場します。
是非、遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。