pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

可愛いポーチが出来ました。


こんにちは。


今日もいいお天気。
先週は桜がまだ満開ではなかったのに
あっという間に満開となり散り始めています。
来年もまた桜が咲くのを楽しみに待ちたいと思います。


さて、お店の方では、カラフルで可愛らしいポーチが出来ました。
ちょっと見てみましょうか…。



いろんな色があってどれにしようか迷ってしまいますよね。
皆さんはどの色が好きですか?
どれも可愛らしいですよね。



プルチーノのロゴ入りです。可愛いでしょ。
これらはどれも5,800円になります。
春らしい色もあるのでいいですよね♪


続々と新しいバッグも登場します。
楽しみに待っていて下さいね。
小物類もたくさんあるので是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。