pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成


こんにちは。


今日はポカポカ陽気になりました。
春がようやくやってきた…そんな気分です。
気持ちの良い日にはお弁当を持ってピクニックに出掛けたいですね♪



さて、お店の方ではオーダーバッグが完成しました。
今回はショルダーバッグですよ。



ちょっとピンボケしてしまってすみません…。
春にピッタリの緑色のバッグが出来ました。
とっても素敵ですよね。

ポケットも付いて収納もバッチリです!
ショルダーバッグなのでお出掛けにもいいですよね。



皆さんも、革工房プルチーノで自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが見つかりますよ!
お問い合わせは革工房プルチーノまで。



新作バッグも続々と登場します。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。