pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


今日はとってもいいお天気になりました。
日差しが強いので日焼けしないように気を付けないといけないですね。


さて、革工芸教室では生徒さんの作品が完成したようです。
今回はどんな作品が出来たのでしょうか。
ちょっと見てみましょう。



ピンボケしちゃってすみません…。
ショルダーバッグが出来上がりました。
皆さんお上手で、それに楽しそうに作っていらっしゃるので
こちらも和みます。


ショルダーバッグならお出掛けのときに活躍してくれますよね。
気持ちのいい季節でもあるので
きっとこのバッグも活躍すると思います!


皆さんも、革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
初心者の管理人でもバッグが作れたので大丈夫ですよ(笑)
詳しい事は革工房プルチーノまで。


お店の方でもこれからの季節に活躍してくれるバッグを
たくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お越し下さいね。