pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成


こんにちは。


オーダー品が完成しました。
今回は旅行にお供をさせていただくバッグが出来ましたよ。



ピンボケしちゃってすみません。
素敵なショルダーバッグが出来ました。
気に入っていただけると嬉しいです。
ちなみに後ろ側はこんな感じです ↓

オーダーされたこのバッグで
6月にロンドンへ旅行へ行かれ
7月にはカナダへ旅行されるそうです。
いいですね〜。きっとこのバッグが活躍してくれますよ!



皆さんも、革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが出来ますよ!



お店の方では、これからの季節に活躍してくれるバッグを
たくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしております。


是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。