pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


今日は夏のような暑さになりましたね。
そろそろ梅雨に入るのでしょうか…。



さて、革工芸教室では
生徒さんの作品が完成したようです。
今回はどんな作品が完成したのでしょうか…。


今回はお財布を作られたようです ↓

とっても素敵なお財布になりましたね。
細かな作業なのでお財布を作るのは大変なんですよね。


開くと中はこんな感じ ↓

しっかりとした仕上がりで私が欲しくなっちゃいます♪


皆さんも、革工芸教室で
自分だけのオリジナルの革製品を作ってみませんか?
きっとお気に入りの物を作ることが出来ますよ!


詳しい事は革工房プルチーノまで。