pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成


こんにちは。


こちらの地方も今日から入梅のようですね。
今日もパラパラと雨が降ったり止んだりでハッキリしないお天気です。



さて、お店の方ではオーダーバッグが完成したようです。
今回はどんなバッグが出来たのでしょうか。
ちょっと見てみましょう…


今回オーダーされたバッグは
設計士の方が使われるとの事で
大きな書類が入るバッグを作らせていただきました。

どうですか?
丈夫で使えば使うほどいいアジが出てきそうですよね。

もちろん、肩から掛けても手で持ってもOKなし仕上がりです。
お仕事もこれで捗っちゃいますね。
気に入っていただけると嬉しいです。


皆さんも、自分だけのバッグを
革工房プルチーノでオーダーしてみませんか?
きっと自分だけの使いやすいバッグが出来ますよ!


お問い合わせは革工房プルチーノまで。