pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


今日は朝から雨となりました。
雨にもかかわらず、お客様が遊びにいらしてくれるので
とっても嬉しく思います。
ジメジメした気分も吹っ飛んじゃいますね。


さて、お店の方では以前製作中だったバッグが完成しました。
ちょっと見てみましょう。


今回は5色ご用意しましたよ。





どれも同じ柄はないのでどれにしようか迷っちゃいますよね。
メタリック系も茶色、黒色もどれもオススメですよ!


こちらはサイズがW28xH29xD8.5
お値段はそれぞれ29,500円になります。


是非、新作バッグを見にお店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。