pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


今日から6月ですね。
ジメジメしたお天気が続きますが
気持ちは明るくいきましょうね。


さて、お店の方では新作バッグが完成したようです。
今回はどんなバッグでしょう…。
ちょっと見てみましょうか…。



可愛いバッグが出来ました!
丸みがあって可愛いでしょ。
ショルダーにもなるんですよ。

ショルダーにしても可愛い♪


このバッグでお出掛けするのもいいですね。


こちらのバッグ、サイズがW44XH24で
お値段が39,000円になります。


続々と新作バッグが完成します。
是非、お店へお越しの際は
手にとってごらん下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。