pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


今日はいいお天気ですね。
こんな日はどこかへお出掛けしたい気分になりますね。


さて、お店の方では続々とバッグが完成しているようです。
今回はどんなバッグが出来たのでしょうか。


メッシュバッグが完成しました。
限定3本です。

どうですか?メッシュバッグって高級感がありますよね。

こちらのバッグも素敵です。
お出掛けするのにもいいですよね。



エナメル調がさらに高級感UPしますよね。
私もひとつ欲しいくらいです♪


自分へのご褒美やプレゼントにいかがですか?
サイズはW35XH17XD10(センチ)になります。
お値段は上2つが53,000円
下のエナメル調が55,000円になります。


是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。