pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


緑がキレイな季節ですね。
見ていてとっても癒されます。
お店の庭は緑が多いので癒されますよ。
皆さんも和みにいらしてはいかがですか?


さて、革工芸教室では生徒さんの作品が完成したようです。
今回はどんな作品が出来たのでしょうか。
ちょっと見てみましょう。


ワンポイントが素敵ですよね。
オレンジの中に映えてますね。
世界にひとつだけのオリジナルバッグなので
そこもいいですよね。


皆さんも、革工芸教室で
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっと、お気に入りのバッグが出来ますよ。


詳しい事は革工房プルチーノまで。


お店の方では、続々と新作バッグが完成します。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。