pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

エコバッグ


こんにちは。


今日は朝から雨が降っています。
梅雨らしい1日となりました。



さて、お店の方ではエコバッグが完成しました。
軽くて収納力がバツグンですよ。


今回は3色ご用意しました。
エコバッグだけで使うにはもったいない!
普段使いのバッグでも十分お使いいただけますよ!

落ち着いた色合いで気軽に使えますよね。

派手すぎずどんな時でも活躍してくれそうです。

これから夏に向けて涼しげなバッグを持つのもいいですよね。




中はこんな感じで仕切りが出来るので
入れやすいのもいいですよね。


サイズはW24XH26XD23
お値段が4,500円になります。
おひとついかがですか?

是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
きっとお気に入りのバッグに出会えますよ!


皆様のお越しをお待ちしております。