pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成


こんにちは。


オーダーバッグが完成しましたよ。
今回はどんなバッグでしょうか…。
ちょっと見てみましょう。



とっても素敵なバッグが出来ました。
やはり手作りのバッグは市販のバッグとは違いますね。

後ろはこんな感じになっています。
ポケットも付いているので収納力バツグンですよ。


ショルダーにもなっちゃうとっても便利なバッグになりました。


皆さんも、革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが出来ますよ。
オーダーバッグの受付は随時行っております。
気になった方は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さいね。



お店の方では、続々と新作バッグが登場しますよ。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。