pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


今日も一段と暑い日になりましたね…。
とろけてしまいそうです。
まだ6月だと言うのに…8月の暑さはどうなるんだろうと
考えてしまう今日この頃です。


さて、お店の方では新作バッグが完成しました。
今回はどんなバッグでしょうか…。


まずはこちら ↓

渦巻きの柄がいいですよね。
ちょっとしたお出掛けのオススメですよ。
サイズはW30XH28.5
お値段が26,000円になります。


こんなバッグはいかがですか? ↓

落ち着いた色合いでどんなシーンでも似合いそうなバッグです。
サイズはW32XH32
お値段が21,000円になります。


どんどんいきますよ。
お次はこちらです ↓

キャンバス地で作られたバッグです。
しっかりしていますよ。
白と黒のコントラストもいいですよね。
こちらのサイズはW32XH30
お値段が11,000円になります。


最後はこちらのバッグです ↓

麻を使って作ったバッグになります。
涼しげなバッグでこれからの季節にピッタリですよ。
是非おひとついかがですか?
こちらのサイズはW30XH28
お値段がそれぞれ15,000円になります。


プレゼントや自分へのご褒美にいかがですか?
お店には他にもいろんなバッグがありますよ。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。