pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


毎日暑い日が続きますね。
6月なのにとっても暑いと感じるのは
私だけでしょうか…。


さて、お店の方では新作バッグが続々と完成しています。
今回はどんなバッグが完成したのでしょうか。
ちょっと見てみましょう。


今回は3色ご用意しました。


ちょっとしたお出掛けにいいですよね。

3色もあるとどれにしようか迷ってしまいますよね。
どれにしようかなぁ…

ステッチが入ってて可愛らしいでしょ。
日帰り旅行などで活躍してくれそうなバッグですね。


こちらのサイズはW26XH12XD25
お値段が38,000円になります。


是非、お店へお越しの際は手にとってご覧下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。