pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成

こんにちは。


お店の方では続々と新作バッグが完成しています。
今日も新作バッグが完成しましたよ。


ステッチが可愛らしいカラフルなバッグが出来上がりました。
色は3色です。
皆さんは何色がいいですか?

こちらはオレンジのバッグです。
可愛らしいですよね。
派手過ぎず可愛らしいですよ。



こちらはグリーンのバッグです。
清涼感があってこれからの季節にいいですよね。
癒されるカラーですよね。


最後はこちら ↓

ステッチがとっても映えますよね。

ひとつひとつ丁寧にステッチされていますよ。
可愛らしいでしょ。


こちらのバッグのサイズは
W32XH18XD25
お値段は45,000円になります。


プレゼントや自分へのご褒美にいかがですか?


続々と新作バッグが完成しますので
楽しみにしていて下さいね。


お店では他にもたくさんのバッグを取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、遊びにいらして下さいね。