pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


革工房プルチーノでは、ただいまサマーセール開催中です。
欲しかったバッグが通常より20〜50%OFFですよ!
この機会をお見逃しなく!


そして、お店ではまたまた新作バッグが完成しましたよ。
今回はどんなバッグでしょうか。
ちょっと見てみましょう。


今回は可愛らしいショルダーバッグが出来ましたよ。
色は2色。 ↓ ↓

こちらは黒色。小さめバッグで可愛らしいですよ。
カバー部分の形がなんとも素敵でしょ。 


色違いでキャメルはどうですか?

ちょっとしたお出掛けにちょうど良さそうです。


サイズはそれぞれ
W16XH20XD4になります。
お値段はそれぞれ19,800円になります。
プレゼントや自分へのご褒美にいかがですか?


お店には他にも色々なバッグを取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、遊びにいらして下さいね。