pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


こちらは梅雨明けしたようですね。
まだカラっとした天気ではありませんが
夏の暑さに負けないよう、
体力をつけなくては…と考えているところです
(ただ、考えているだけ…と言う感じですが…)


さて、革工芸教室では生徒さんの作品が続々と完成していますよ。
今回はどんなバッグが出来たでしょうか。
ちょっと見てみましょう。



どうですか?
素敵なバッグが出来ましたよね!
デザインも市販ではなかなか見ないバッグで
まさに手作りのバッグで素敵ですよね!




裏はこんな感じです。
こんな素敵なバッグを自分で作れるなんて
素晴らしいですよ!


皆さんも革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが作れますよ!


気になった方は革工房プルチーノまで。


お店の方ではサマーセール開催中です!
是非、この機会に
素敵なバッグ達に会いに来て下さいね!
スタッフ一同お待ちしております。