pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


今日は雲ひとつないとってもいいお天気。
その上、とっても暑いです(汗)
節電のこの夏、どこまで耐えられるか(笑)
厚いのが苦手な管理人は暑さに負けないよう頑張らなければ…


さて、革工芸教室では
続々と生徒さんの作品が完成していますよ。
今回も素敵なバッグが出来たようです。



管理人好みのバッグです(笑)
可愛らしいバッグですよね。
明るめカラーが元気をくれそうです。


アップで見るとこんな感じ ↓

黄色の革と華やかな柄がとっても合っていますよね!
こんな素敵なバッグ、私が欲しいと思ってしまいましたよ。


皆さんも、革工芸教室で
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが作れますよ!


詳しい事は革工房プルチーノまで。



お店の方ではサマーセール開催中です。
定番バッグから新作バッグまで
20〜50%OFFのとってもお得なこの期間に
是非、お越し下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。