pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。
3連休に突入しましたね。
皆さんはどこかへお出掛けしますか?
暑い日には海やプールで涼しくなりたいですね。


さて、革工芸教室では生徒さんの作品が完成しました。
どんなバッグが出来たのかちょっと見てみましょう。



ちょっとピンボケしちゃってすみません。
可愛らしいバッグが出来たようですね。
管理人好みのカラーでとっても素敵です!
以前、同じ生地で違うデザインのバッグを作っていらっしゃいましたが
形が違うとイメージもだいぶ変わりますね。
どちらも素敵なバッグですよね。


皆さんも、革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが作れますよ!
気になった方は革工房プルチーノまで。