pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成


こんにちは。


台風接近中で風がとても強く
雨が降ったり止んだりと不安定なお天気ですが
セミは元気良く鳴いています(笑)


お店の方ではオーダー品が完成したようです。
ちょっと見てみましょう…。



今回のオーダーは”電卓ケース”です。
どうですか?素敵でしょ。
使っていくうちにいい味が出てくると思います。
こんな素敵なケースに入れていると
お仕事もはかどっちゃいますよね。


皆さんも、自分だけのオリジナルの革製品を
革工房プルチーノでオーダーしてみませんか?
きっとお気に入りが見つかりますよ!
詳しい事は革工房プルチーノまで。



7月31日までサマーセール開催中!
全商品20〜50%OFFですよ!
このチャンスをお見逃しなく!
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。