pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成


こんにちは。


今日は夏らしい暑い日となりました。
セミも元気よく鳴いていますよ。


さて、お店の方ではオーダー品が完成しました。
ちょっと見てみましょう。


今回のオーダーは携帯ケースです。

ちょっと大きめサイズです。

後にはファスナーもついています。
ちょっとしたメモも入れられますね。

iPhoneもすっぽり入りますよ!
iPhoneって少し大きめで普通の携帯ケースだと
入らないっていう事も多いんですよね。
(カバーをつけると更に入らなくなる(笑) )
これなら余裕で入りますよね!


皆さんも、革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルのものをオーダーしてみませんか?
きっとお気に入りのものが見つかりますよ!


気になった方は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さい。