pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


お店の方では新作バッグが完成しました。
今回はどんなバッグでしょうか…。


今回はメッシュバッグです。
2種類ご用意しました  ↓ ↓

なかなか素敵でしょ。
いろんな種類の革を使っているので
見ていても飽きませんよ。
アップで見るとこんな感じ ↓↓↓

メッシュは色の組み合わせを変えるだけでも
イメージが変わるので
一度、革工芸教室で作ってみるのも楽しいですよ!


もうひとつはこちらのバッグです ↓ ↓

こちらも素敵なバッグになりました。
よく見てみると……… ↓↓↓

ピンクの糸で縫ってあって可愛らしいんですよ!
ひとつひとつが手作りなので
プレゼントや自分へのご褒美にいかがですか?


サイズはW29XH32XD12
お値段は68,000円です。


お店には他にもたくさんのバッグを取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。