pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

リメイクバッグ


こんにちは。


朝、雨が降ったかと思えば今はとってもいいお天気です。
天気が不安定なので体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、お店の方ではリメイクバッグが出来ました。
どうリメイクされたのでしょうか、ちょっと見てみましょう。



ちょっと変わった形のバッグだわ…なんて思われた方もいるのでは?
こちら、バッグの被せの部分なんです。
以前、こちらでご購入されたバッグで
被せの部分がなんと2枚だったのですが
1枚にして欲しいとのリクエストで
せっかくなので被せの部分でバッグをひとつ作らせていただきました。


元のバッグはこちらなんですが…。

本当は被せの部分がもう1枚あったのです。
(画像は既に1枚取ってしまってないのですが…)
とってもオシャレなバッグだったんですよ。


2つバッグを並べるとこんな感じです。

リメイクするのもなかなかいいですね。


既製品のバッグでは被せが2枚ってなかなかないので
オシャレでいいかと思われたのですが少し重かったようです。
これからは軽くてオシャレなバッグを作らなければいけませんね。
勉強させていただきました。


これからも、お客様に喜んでいただけるバッグを
作っていきたいと思います。


もちろん、お店では素敵なバッグをたくさんご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、遊びにいらして下さいね。