pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成


こんにちは。


今日も雨風ともに強い1日となりました。
台風の動きもゆっくりです。
早く通り過ぎてくれないかなぁ…。



さて、お店の方ではオーダーバッグが完成しました。
今回はどんなバッグが出来たのでしょうか…。


素敵なビジネスバッグが出来ました。

仕事も捗っちゃいますよね。

中も使いやすいように出来ています ↓

ペンが挿せるようになっていて
使い勝手もよさそうです。
オーダーならではのバッグですよ!



皆さんも、自分だけのオリジナルバッグを
オーダーで作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが出来ますよ!


詳しい事は革工房プルチーノまで。


お店では新作バッグが続々と完成していますよ。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。