pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


朝晩と涼しくなってきましたね。
秋といえば皆さんはどんな秋をイメージしますか?
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…。
色々ありますが
管理人はやっぱり食欲の秋ですかねぇ…。
もちろん、料理をするのも含めてですよ(笑)
楽しく料理をしておいしく食べて…
こんな幸せな事ってないですよね。


さて、革工芸教室では生徒さんの作品が完成したようです。
どんなバッグが出来たのでしょうか…。



涼しげなメッシュバッグが出来たようです。


管理人もこのサイズのバッグを作りましたが
可愛くて、小さいのに結構物が入るんですよね。
それにこのホワイト、とっても可愛い仕上がりですね!
お出掛けするのが楽しくなっちゃいそうです。
こんな可愛らしいバッグが自分で作れるなんて素敵ですよね。


皆さんも、自分だけのオリジナルバッグを
ご自身で作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが出来ますよ!


詳しい事は革工房プルチーノまで。