pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


続々と生徒さんの作品が完成しているようです。
今回はどんなバッグが完成したのでしょうか。
ちょっと見てみましょう。


すごいですね、3つも作られたようです。
プレゼントでしょうか。
こんな素敵なバッグをプレゼントされたら嬉しいですよね!
カラーも可愛らしいですよね。
いいなぁ、私も欲しいなぁ。
このバッグ、作るの簡単なのかしら…。
簡単なら管理人も挑戦してみたいです。
手作りって出来上がったときの達成感はなかなかのものですよ!
皆さんもこの達成感を味わってみたいと思いませんか?


初心者でも大丈夫ですよ。(管理人も初心者ですから)
まずは基本のメッシュバッグから作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが作れますよ!


気になった方は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さいね。