pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成


こんにちは。


今日は台風接近で大雨、強風で外は凄い事になっています。
被害がなければいいのですが………。


さて、お店の方ではオーダー品が完成したようです。
今回はどんなものが出来たのでしょうか。
ちょっと見てみましょう。



今回のオーダー品はブックカバーです。
素敵でしょ。
大切な本にはやっぱりブックカバーは必要ですよね。
本にもブックカバーにも愛着がわいてきそうですよね。



皆さんも、革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルレザーグッズを作ってみませんか?
気になった方は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さいね。


お店の方では秋・冬バッグをたくさん取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。
きっとお気に入りのバッグに出会えますよ。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。