pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成


こんにちは。


今日は秋晴れでとっても気持ちのいい日になりました。
連休初日、皆さんはどこかへお出掛けしますか?


さて、お店の方ではオーダー品が完成したようです。
今回はどんな仕上がりでしょうか。
ちょっと見てみましょう。


今回はiPhoneとデジカメを一緒に入れるためのポーチです。
シンプルながらiPhoneとデジカメを一緒に収納できる優れものですよ。

どうですか?このポーチにiPhoneとデジカメが一緒に入っちゃうんですよ。

デジカメは薄めの物だそうで、これなら2つ一緒に入ります。
シンプルですがいい仕事をしてくれるこのポーチ。
中はちゃんと仕切りが付いているので傷も付きませんよね↓

気に入っていただけると嬉しいです。



皆さんも革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっとお気に入りの物が見つかりますよ。


気になった方は革工房プルチーノまで。



お店の方では、秋・冬物バッグをたくさん取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。
そして、革工芸教室では初心者から上級者まで
たくさんの方々がバッグを作っていらっしゃいます。
皆さんもご自身でバッグを作ってみませんか?
随時募集していますので気になった方は革工房プルチーノまで
お問い合わせ下さいね。
皆さんのご参加、お待ちしております。