pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


3連休の中日ですが皆さんはどこかへお出掛けしますか?
革工房プルチーノは3連休も頑張ってお店をオープンしているので
是非、遊びにいらして下さいね。


さて、お店の方では新作バッグが完成したようです。
どんなバッグが出来たのか見てみましょう。



どうですか?ゴールドが輝いていますよね。
よーく見ると細かく縫ってあるんですよ↓

ひとつひとつが細かな作業ですよね。



もうひとつはこちら↓

こちらは落ち着いた色合いで
これからの季節にピッタリですよね。

こちらもよく見ると細かく縫ってありますよ。
これぞ手作りと言う感じでしょうか。


素敵なバッグが革工房プルチーノにはたくさんありますよ。
皆さん、連休でお出掛けの際は
是非、革工房プルチーノにも
遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。