pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


今日は新しく革工芸教室へ通い始められた生徒さんの
第1号のバッグが完成したようです。
どんなバッグでしょうか。ちょっと見てみましょう。



習い始めにまずメッシュのバッグを作ってもらうのですが
形、サイズは生徒さんの好きな物で作っていただきます。
この生徒さんはこちらのバッグになりました。
とっても素敵ですよね。
メッシュって編みこんでいくので手間がかかるんですよね。
でも、出来上がったときの達成感はまた格別ですよ!
次はどんなバッグを作られるのか楽しみです。


皆さんも、革工芸教室で
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
初心者でも大丈夫ですよ。
材料・道具も革工芸教室にあるので楽チンですよ!


気になった方は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さいね。