pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


雨が降り出しそうなどんよりとしたお天気ですね。
肌寒くなってきているので風邪を引かないように気をつけましょうね。


さて、革工芸教室では生徒さんの作品が完成したようです。
どんなバッグが出来たのでしょうか。
ちょっと見てみましょう。



なかなか手の込んだバッグが出来たようですね。
ファスナーもいくつか付いていて
収納しやすそうですね。
折りたたむとこんな感じです ↓

シンプルな仕上がりですよね。
見えないところでいい仕事をしてくれる…そんなバッグです。


皆さんも、革工芸教室で
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが出来ますよ!


詳しい事は革工房プルチーノまで
お問い合わせ下さいね。


お店の方では、これからの季節に活躍してくれるバッグを
たくさん取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。
是非、遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。