pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成


こんにちは。


朝晩が冷えるようになりましたね。
紅葉が見れるようになるまであと少しでしょうか。


さて、お店の方ではオーダーバッグが完成しました。
とっても素敵なバッグですよ。
ちょっと見てみましょう。



素敵なバッグが出来ました。
秋らしい落ち着いた色のバッグですよね。
このバッグ、ショルダーバッグとしても使えて
とっても便利ですよね ↓

こちらも素敵ですよね。


そしてポーチも付いてます ↓

可愛らしいおそろいの革で素敵ですよね。
こちらの革、編み込んである革なんですよ ↓

上品なバッグですよね。
なかなか見かけないバッグなので
これぞオーダーバッグと言った感じですよね。


皆さんも自分だけのオーダーバッグを作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが出来ますよ!
お問い合わせは革工房プルチーノまで。


お店の方では、秋・冬バッグをたくさん取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。