pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成


こんにちは。


今日は朝から雨が降っています。
明日も雨とか…。
風邪を引かないように気をつけましょうね。


さて、お店の方では
オーダーバッグが完成しましたよ。
今回はどんなバッグでしょうか。
ちょっと見てみましょう。



どうですか?素敵なバッグでしょ。
花のモチーフも素敵です。
このバッグ、結構入るんですよ ↓

収納力バツグンですよね。
可愛らしいのにちゃんと働いてくれるバッグ…
素晴らしいです!


皆さんも自分だけのオリジナルバッグを
オーダーで作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが出来ますよ!
詳しい事は革工房プルチーノまで。




また、革工芸教室では
初心者の方から上級の方まで
楽しく革製品を作っています。
皆さんも参加していませんか?
(今日は生徒さんも多く賑やかですよ!)
お問い合わせは革工房プルチーノまで。
ホームページでは生徒さんの作品も
ご紹介しています。是非ご覧下さいね。