pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


今日はどんよりとしたお天気になりました。
今にも雨が降り出しそうです。
週末も雨になるとか…。


さて、お店の方では新作バッグが完成したようです。
どんなバッグが出来たのでしょうか。


これからの季節に活躍してくれる…そんなカラーのバッグ達です。
大・小2種類が出来上がりましたよ。

パッチワーク調で素敵でしょ。


こちらが大きいタイプのバッグになります ↓

サイズがW33XH31
お値段が27,300円です。


そしてこちらが小さいタイプです ↓

サイズがW32XH26
お値段が25,200円です。


秋のお出掛けにいかがですか?


お店の方では、他にも秋・冬用バッグを
たくさん取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。


是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。