pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。
週末は雨が降る事もありましたが
今日はとってもいいお天気になりました。
まさにお出掛け日和ですね。


さて、お店の方では新作バッグが完成したようです。
どんなバッグが出来たのでしょうか。



どうですか?とっても素敵なショルダーバッグが出来ました。
大きめバッグなので収納力もバツグンです。

型押しで持ち手も編み込んであって素敵ですよ。
中は携帯が入れられるようポケットも付いています。
さらに、ミニバッグも付いていますよ ↓

こちらのバッグ、お値段は56,700円になります。


他にもお店の方ではこれから活躍してくれるバッグを
たくさん取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。