pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


今日もいいお天気になりましたね。
週末は天気が崩れるとか。
お店の庭に出来た柿も今日収穫しましたよ。


さて、お店の方では
新作バッグが完成しました。
今回のバッグはどんなバッグでしょうか。


カラフルなショルダーバッグが出来ましたよ。
可愛らしいでしょ。

6色ご用意しました。
どれにしようか迷っちゃいますよね。

管理人好みの色です(笑)

う〜ん、この色も好きですね。

落ち着いた黒もひとつは持っていたい…。

大人っぽい赤色もいいなぁ。

これからの季節にピッタリな色ですね。

オレンジも捨てがたい…。


本当にどれにしようか迷っちゃいます。
是非、お店へいらした際は手にとってご覧下さいね。
こちらのお値段は
それぞれ、27,300円になります。


他にもたくさんのバッグを取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。