pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


今日は10月にしては珍しく暑い1日になりそうです。
ここ最近気温の変化が激しいので
体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、革工芸教室では
生徒さんの作品が完成したようです。
ちょっと見てみましょう。



とっても素敵なショルダーバッグが完成しました。
色もこれからの季節にぴったりです。
ちょっとしたお出掛けに活躍してくれそうですね。
市販の物とは違った手作りのバッグ、
それも自分で作ったバッグというものは
やっぱりいいものです。



皆さんも革工房プルチーノの革工芸教室で
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
初心者でも大丈夫ですよ!
気になった方は革工房プルチーノまで
お問い合わせ下さいね。



お店の方では、秋・冬物のバッグを
たくさん取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。