pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


急に冷えて体がついていきません…。
体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、お店の方では新作バッグが完成しました。


素敵なバッグが出来ました。
ショルダーにもなるのでとっても便利ですよ↓

大きめのバッグなのでたっぷり入ります。




ファスナー部分も素敵ですよね。




ショルダーの縫い目もとってもお洒落です。


こちらのサイズがW35xH27xD15で
お値段が52,500円になります。
ちょっとした小旅行にいかがですか?



続々と新作バッグが完成しています。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
きっとお気に入りのバッグが見つかりますよ。