pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


新作バッグが2種類完成しましたよ。
ちょっと見てみましょうか。


まずはこちら ↓

元気がもらえそうなオレンジ色ですよね。
大きめサイズのバッグですが可愛らしく見えます。
後ろはこんな感じでファスナーが付いています ↓

素敵でしょ。
ちょっとした日帰り旅行にも良さそうですよね。
これからの季節に活躍してくれる…そんなバッグです。




さて、お次はこちら ↓

とってもお洒落なバッグですよね。
開閉は革で作られた紐でします。
中も広々としていて収納力バツグンなんです。


こちら側にはファスナーがついています ↓



そして反対側にはポケットもついているんですよ ↓

とっても便利でしょ。
ちょっとしたお出掛けにいかがでしょうか?



お店では他にもたくさんのバッグをご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。