pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成


こんにちは。


今日は曇り空。
今にも雨が降りそうです。
少しずつ暖かくなればいいのになぁ〜と思う今日この頃です。



さて、お店の方ではオーダーバッグが完成したようです。


素敵なバッグが出来上がりました。

お札入れとセットです。



お札入れはシンプルですがとっても便利ですよ。


そして、バッグの方はこんな感じです ↓

しっかりしているので長く愛用してくれると嬉しいです。
ショルダーも付いているので使い勝手が更に良くなりますよね!


中を見てみると… ↓

携帯入れも付いているので
中で迷子にならないので収納するのに便利です!


奥様から旦那様へバレンタインプレゼントでしょうか。
素敵です!
こんな素敵なプレゼントなら旦那様も喜んでくれますよね!


皆さんも、革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグに出会えますよ!


気になった方は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さいね。